恋の相性を占うなら九星気学の利用がベスト

仲良くなるなら

どのようにすれば、好みの相手と仲良くなれるか気になっている人は多いでしょう。まずは、相性を良くするための基本的な方法から実践してみましょう。占いと合わせて行うと効果が高まります。

相性が良くなる方法

  • 積極的に話しかける
  • 共通点を見つける

恋の相性を占うなら九星気学の利用がベスト

タブレット

生年月日を確認

九星気学では、生年月日を知ることで相手との相性を占うことができるのです。その為、生年月日さえ分かっていれば、気軽に占うことが可能です。生年月日が基礎となっています。

干支や五行説

生年月日からは、干支や五行説が分かります。これらを組み合わせることによって、様々なことが占えるのです。全て組み合わせることによって、より細かく占うことができるでしょう。

歴史が古い

九星気学の特徴として、かなり古くから活用されてきたことが挙げられます。古来より、相性や運勢を占う為に活用されてきたのです。歴史のある占いなので、信頼性も高いとされています。

陽と陰に分ける

陽と陰を分けることによって、あらゆることを占えるのが九星気学です。例えば男性と女性、善と悪などといった具合に分けます。こうすることで、男女の相性も占えるのです。

基礎を理解する

ただ漠然と占いをしていても、効果は実感できないでしょう。占いの基礎を理解することで、より高い効果を得ることができるようになるのです。九星気学の特徴をしっかりと覚えておきましょう。

広告募集中